一生に一度のチャンスがやってきたらどうしますか?

こんばんは、じょいです。

 

人生で大きなチャンスが3回やってくる。

そんな名言があるそうです。

 

今まで1回はあの時かなと思う転機がありましたが、

今回は2回目が来たかもしれません。

 

ピンチはチャンスと言うのは、ピンチの状況を知恵と行動でひっくり返して、別の角度から解決策を考え好転させるということだと思いますが、

この度はピンチの渦中にチャンス案件がやって来たというものです。

なんだか激動です。

 

チャンスなら掴めばいい、乗り込めばいいと思いますが、

なにせ一生に一度級なので、それなりの覚悟が必要かと思います。

 

圧倒的に準備不足…

 

第一印象はこれでした。

その案件をやりくりする時間も、同時進行する頭の余裕も、なにもかもレベルが違う。

でも!でも!

今なら女神の前髪は掴める…!

せっかく真正面に来てくれたんだから!

 

 

あと数日考えまくって、人生どうしたいか向き合います。

 

今日はめったに飲まないお酒を飲んで寝ます。

おやすみなさい。