アラフィフは2ヶ月でどれだけ痩せれるか?

皆さまこんばんは、じょいです。

前回は何かを始めるにはとても良い日、ということで
ブログに挑戦というお話でした。

ブリがついたので
この流れに乗って、いっちょ痩せてみます。

 

出産してから、いや、中学生くらいからずーーーっと
万年ダイエッターです。
それはもう数々のダイエットをやってきました。

 

真夏の閉め切った部屋で自己流ダンス
糖質制限
プチ断食
3日断食
レコーディング
朝バナナ
謎のサプリ
プロテイン置き換え
・・・


もう良い加減決着をつけたい!

この2ヶ月で(ちょっとは)結果を出します!

さっそくbeforeの写真は撮ったので、2ヶ月後どうなっているか!?

楽しみです。

 

メインは食事改善と宅トレでやっていきます。
今までもゆるゆると運動したり、謎のルールで食事したりしてますが、
痩せないどころかどんどんおばさん体型に・・・

今までの失敗を活かし、そもそもなんで痩せたいのか?
っていう所から、潜在意識を使って練り直してみます。

 

ストレスと寝不足も大敵です。
どっちもクリアするのは、現状ラットレーサーの身には至難の業ですが、
なんとかちょっとでも、寝ます。


今日はYouTube観て30分は筋トレしました。
食事も1600キロカロリーくらいで、まずまずです。
やる気に頼らずとも、ルーティン化出来るように。

 

それでは、おやすみなさい。